よくあるご質問


検索

キーワード
(空白で区切るとand検索になります。)

商品の買い替え・登録解除などについて

Q: 商品を買い替えました、必要な登録作業はありますか?
A: 新たにご購入いただきました商品の「商品登録」をお願いいたします。
 ※商品登録をしていただきますと、登録商品に関するお役立ち情報を提供させていただきます。

商品登録の方法はこちら

※また、買い替え前の商品を手放し今後ご使用にならない場合は「商品登録解除」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品を手放したのですが、どのような手続きをすればよいですか?
A: 商品を手放し今後ご使用にならない場合は「商品登録解除」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品登録で登録した情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A: 商品登録でご登録いただきました情報は『商品更新』ページよりご変更いただけます。
下記手順により『商品更新』ページへ遷移し、画面の指示に従いご変更ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
 ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様登録商品情報]をクリック
 ⇒『登録商品』ページで該当の商品を選択し[次へ]をクリック
 ⇒『登録商品情報』ページで[この商品の登録情報参照・変更]をクリック
 ⇒『商品更新』ページ

※「商品型番」「製造番号」「デバイスナンバー」の変更は行えません。
 「商品型番」「製造番号」「デバイスナンバー」を変更する場合は、お手数ですが「商品登録解除」を実施し、再度「商品登録」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品登録で登録した情報を変更(解除)したのですが反映されません、どうしたらよいですか?
A: 変更(解除)した情報の反映には時間が掛かることがございます。
申し訳ございませんが、少し時間をおいて再度ご確認をお願いいたします。
Q: 商品登録を解除したいのですが、どうすればよいですか?
A: 商品登録は『商品登録解除』ページよりご解除いただけます。
下記手順により『商品登録解除』ページへ遷移し、画面の指示に従いご解除ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
 ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様登録商品情報]をクリック
 ⇒『登録商品』ページで該当の商品を選択し[次へ]をクリック
 ⇒『登録商品情報』ページで[この商品の登録情報参照・変更]をクリック
 ⇒『商品更新』ページで[商品登録解除]をクリック
 ⇒『商品登録解除』ページ
Q: サブドライバーを削除したいのですが、どうすればよいですか?
A: サブドライバーは『サブドライバー管理』ページのサブドライバー一覧よりご削除いただけます。
下記手順により『サブドライバー管理』ページへ遷移し、画面の指示に従いご削除ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
⇒『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]をクリック
⇒『サブドライバー管理』ページでサブドライバー一覧の該当サブドライバー右の[削除]をクリック

※お客様登録削除・商品登録解除を実施された際にも登録商品に登録されているサブドライバーは削除されます。
※サブドライバー削除を行ってもお客様登録は削除されません。
お客様登録も削除する場合には、サブドライバーご本人様にて「お客様登録削除」ページよりお客様登録削除を行ってください。
お客様登録削除の方法はこちら