よくあるご質問
サブドライバーの追加・修正・削除について | ||
サブドライバーを追加したいのですが、どうすればよいですか? | ||
サブドライバー管理でサブドライバー登録を行ってください。 追加したいメールアドレスでサブドライバー登録をご実施いただくことで、サブドライバーに追加登録されます。 サブドライバー登録の方法はこちら | ||
サブドライバーの情報を修正したいのですが、どうすればよいですか? | ||
サブドライバーの情報は氏名のみが修正可能です。 サブドライバーの氏名の修正は『サブドライバー管理』ページのサブドライバー一覧よりご修正いただけます。 下記手順により『サブドライバー管理』ページへ遷移し、画面の指示に従いご修正ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]をクリック ⇒『サブドライバー管理』ページでサブドライバー一覧の該当サブドライバー右の[修正]をクリック ⇒サブドライバー登録に表示された氏名を修正 ※サブドライバーを登録する商品(カーナビゲーション)、またはメールアドレスを修正する場合は、お手数ですが一度サブドライバーをご削除いただき、再度ただしい商品(カーナビゲーション)、またはメールアドレスでご登録をお願いいたします。 サブドライバー削除の方法はこちら | ||
サブドライバーを削除したいのですが、どうすればよいですか? | ||
サブドライバーは『サブドライバー管理』ページのサブドライバー一覧よりご削除いただけます。 下記手順により『サブドライバー管理』ページへ遷移し、画面の指示に従いご削除ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]をクリック ⇒『サブドライバー管理』ページでサブドライバー一覧の該当サブドライバー右の[削除]をクリック ※お客様登録削除・商品登録解除を実施された際にも登録商品に登録されているサブドライバーは削除されます。 ※サブドライバー削除を行ってもお客様登録は削除されません。 お客様登録も削除する場合には、サブドライバーご本人様にて「お客様登録削除」ページよりお客様登録削除を行ってください。 お客様登録削除の方法はこちら | ||
サブドライバー登録削除メールとは何ですか? | ||
サブドライバー登録削除をご実施いただいた際に、ご登録いただいたサブドライバーのメールアドレスへ自動送信されるメールです。 サブドライバーの登録が削除されたことをお知らせします。 ※お客様登録削除・商品登録解除の際に、登録商品にサブドライバーが登録されていた場合にもサブドライバーへ送信されます。 |