よくあるご質問
ログインについて | ||
| ログインできないのですが、どうすればよいですか? | ||
| ご登録いただきましたお客様ID(メールアドレス)・パスワードをご確認いただき、再度ログインをお願いします。 お客様IDをお忘れの場合はこちら パスワードをお忘れの場合 メールアドレスを入力後、「次へ」を押して表示した画面にある「パスワード再設定」または「パスワード設定/再設定」からパスワードを再設定してください。 | ||
| お客様IDを忘れてしまいました、どうすればよいですか? | ||
| ご登録いただきましたお客様IDは『お客様ID(メールアドレス)問い合わせ』ページよりご確認いただけます。 お客様IDをお忘れのお客様 | ||
| お客様登録(パスワード再設定)メールとは何ですか? | ||
| パスワード再設定をご実施いただいた際に、メールアドレス(お客様ID)へ自動送信されるメールです。 24時間以内にメール本文に記載されているURLへアクセスし、画面の指示に従いパスワード再設定を完了させてください。 ※24時間経過後はURLが無効になり再度「パスワード再設定」からの実施が必要となりますのでご注意ください。 | ||
| パスワード再設定を行ったのですが、お客様登録(パスワード再設定)メールが届きません、どうすればよいですか? | ||
| 「パイオニアからのメールが届きません、どうすればよいですか?」をご参照ください。 | ||