よくあるご質問


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ログインについて

Q: ログインできないのですが、どうすればよいですか?
A: ご登録いただきましたお客様ID(メールアドレス)・パスワードをご確認いただき、再度ログインをお願いします。

お客様IDをお忘れの場合はこちら
パスワードをお忘れの場合
メールアドレスを入力後、「次へ」を押して表示した画面にある「パスワード再設定」または「パスワード設定/再設定」からパスワードを再設定してください。
Q: お客様IDを忘れてしまいました、どうすればよいですか?
A: ご登録いただきましたお客様IDは『お客様ID(メールアドレス)問い合わせ』ページよりご確認いただけます。

お客様IDをお忘れのお客様
Q: お客様登録(パスワード再設定)メールとは何ですか?
A: パスワード再設定をご実施いただいた際に、メールアドレス(お客様ID)へ自動送信されるメールです。
24時間以内にメール本文に記載されているURLへアクセスし、画面の指示に従いパスワード再設定を完了させてください。

※24時間経過後はURLが無効になり再度「パスワード再設定」からの実施が必要となりますのでご注意ください。
Q: パスワード再設定を行ったのですが、お客様登録(パスワード再設定)メールが届きません、どうすればよいですか?
A: 「パイオニアからのメールが届きません、どうすればよいですか?」をご参照ください。