よくあるご質問
お客様登録情報変更・お客様登録削除について | ||
オーナーズリンクのお客様ID(メールアドレス)の変更をしたいのですが、どうすればよいですか? | ||
オーナーズリンクにご登録いただきましたお客様ID(メールアドレス)は『お客様ID変更』ページよりご変更いただけます。 下記手順により『お客様ID変更』ページへ遷移し、画面の指示に従いお客様ID変更を完了させてください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様ID変更]をクリック ⇒『お客様ID変更』ページ | ||
お客様登録(お客様ID変更)メールとは何ですか? | ||
お客様ID(メールアドレス)変更をご実施いただいた際に、変更後メールアドレス(お客様ID)へ自動送信されるメールです。 24時間以内にメール本文に記載されているURLへアクセスしていただく事でお客様ID変更が完了します。 ※24時間経過後はURLが無効になり、再度「お客様ID変更」からの実施が必要となりますのでご注意ください。 | ||
お客様ID変更を行ったのですが、お客様登録(お客様ID変更)メールが届きません、どうすればよいですか? | ||
「パイオニアからのメールが届きません、どうすればよいですか?」をご参照ください。 | ||
オーナーズリンクのパスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか? | ||
オーナーズリンクにご登録いただきましたパスワードは『パスワード変更』ページよりご変更いただけます。 下記手順により『パスワード変更』ページへ遷移し、画面の指示に従いご変更ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[パスワード変更]をクリック ⇒『パスワード変更』ページ | ||
お客様登録で登録した住所等を変更したいのですが、どうすればよいですか? | ||
ご登録いただきましたお客様情報は『お客様基本情報』ページよりご変更いただけます。 下記手順により『お客様基本情報』ページへ遷移し、画面の指示に従いご変更ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様基本情報]をクリック ⇒『お客様基本情報』ページ | ||
お客様登録で登録した情報を変更(削除)したのですが反映されません、どうしたらよいですか? | ||
変更(削除)前の情報が、端末に保持されている場合があります。 ブラウザの更新ボタンを押すなどで最新の情報に更新してください。 | ||
お客様登録を削除したいのですが、どうすればよいですか? | ||
お客様登録は『お客様基本情報』ページより削除いただけます。 下記手順により『お客様基本情報』ページへ遷移し、画面の指示に従いお客様登録をご削除ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様基本情報]をクリック ⇒『お客様基本情報』ページで[お客様登録削除]をクリック ※お客様登録でご登録いただいた情報はすべて削除され、元に戻すことはできませんのでご注意ください。 ※商品登録も全て解除されます。 |