よくあるご質問
サブドライバーについて | ||
メインドライバーとは何ですか? | ||
メインドライバーとは、「オーナーズリンク」でお客様IDを取得および商品登録を行い、商品の使用・管理をされているお客様を指します。 サブドライバーに対しメインドライバーと呼びます。 | ||
サブドライバーとは何ですか? | ||
サブドライバーとは、「オーナーズリンク」で、メインドライバーが特定の商品に対し、一部の機能について使用を許可したお客様を指します。 サブドライバー登録を行うと下記のサービスをご利用いただけます。 ◆セキュリティインフォ、アクシデントインフォの一時受信停止設定 サブドライバー登録の方法はこちら | ||
サブドライバーの登録を行いたいのですが、どうすればよいですか? | ||
サブドライバーは『サブドライバー管理』ぺージのサブドライバー登録よりご登録いただけます。 下記手順により『サブドライバー管理』ページへ遷移し、画面の指示に従いご登録ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]をクリック ⇒『サブドライバー管理』ページ ※メインドライバーとしてお客様登録を行ったメールアドレス(お客様ID)、および商品登録を行った商品に対しては、サブドライバーとして登録することはできません。 ※サブドライバー登録を行うには、カーナビゲーションの商品登録時に商品登録情報の[マルチドライブアシストユニットを使用]にチェック(マルチドライブアシストユニットを使用する)が必要です。 ([マルチドライブアシストユニットを使用]をチェックしていないと、『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]が表示されません。) 商品登録の方法はこちら 既にカーナビゲーションを商品登録情報の[マルチドライブアシストユニットを使用]をチェックせずに商品登録している場合には、商品更新で商品登録情報の変更が可能ですので、[マルチドライブアシストユニットを使用]をチェックし、商品更新を行ってください。 商品更新の方法はこちら | ||
サブドライバー登録を行うと登録料や年会費が必要となりますか? | ||
登録料、年会費は必要ありません。(無料です) | ||
サブドライバー登録手続メールとは何ですか? | ||
サブドライバー登録をご実施いただいた際に、登録メールアドレス(サブドライバー)へ自動送信されるメールです。 24時間以内にメール本文に記載されているURLへアクセスし、画面の指示に従いサブドライバー登録を完了させてください。 ※24時間経過後はURLが無効になり再度「サブドライバー登録」 からの実施が必要となりますのでご注意ください。 | ||
サブドライバー登録を行ったのですが、登録した相手に登録手続きメールが届きません、どうすればよいですか。 | ||
「パイオニアからのメールが届きません、どうすればよいですか?」をご参照ください。 | ||
サブドライバー登録を行いたい商品型番(商品登録日)がプルダウンに表示されません、どうすればよいですか? | ||
対象商品の商品登録をお願いいたします。 | ||
サブドライバー登録をすると、オーナーズリンクにユーザー登録されるのですか? | ||
お客様登録されていないメールアドレスでサブドライバー登録を行った場合、「オーナーズリンク」のお客様登録も同時に行われます。 (サブドライバーとして登録したメールアドレスがお客様IDとなります。) | ||
サブドライバー登録が実際にされたかを確認する方法はありますか? | ||
案内メールを送付すると、サブドライバ管理ページのサブドライバ一覧に表示されます。 メールを送付したが、登録されていない場合は、サブドライバー一覧のメールアドレス欄に「登録未完了」と表記されます。「登録未完了」のまま、案内メールが無効(24時間経過)になると一覧から削除されます。 |