よくあるご質問
パイオニアIDについて | ||
パイオニアIDとは何ですか? | ||
パイオニア製品に関するさまざまなサービスやアプリを利用するための無料のアカウントです。詳しくはこちらをご覧ください。 ※すでにオーナーズリンクのお客様IDをお持ちの場合、お客様IDとして設定しているメールアドレスをパイオニアIDとして継続してご利用いただけます。 ※パイオニアID よくあるご質問もあわせてご確認ください。 https://jpn.pioneer/ja/support/pioneer_id/help/jp/ | ||
パイオニアID統合するメリットを教えてください。 | ||
パイオニア製品に関するさまざまなサービスやアプリを1つのアカウントで利用することができるようになります。 パイオニアIDで利用可能なサービス(2024年9月26日現在) ・COCCHi ・MOTTO GO ・オーナーズリンク ・My Pioneer(マイパイオニア)サイト(旧:MyNP1サイト) ・パイオニア公式オンラインショップ | ||
パイオニアID統合はどうやって行うのですか? | ||
オーナーズリンクにログイン時に、パイオニアID統合がお済みでない場合、パイオニアIDへの統合を行います。画面の案内に沿って手続きをしてください。 ※すでにオーナーズリンクのお客様IDをお持ちの場合、お客様IDとして設定しているメールアドレスをパイオニアIDとして継続してご利用いただけます。 | ||
オーナーズリンクのお客様ID(メールアドレス)とCOCCHiまたはMOTTO GOの登録メールアドレスが違う場合、どうしたらよいですか? | ||
パイオニアID統合前に、IDとして使用しているメールアドレスが同じになるようどちらかを変更してください。 オーナーズリンクのお客様メニュー「お客様ID変更」より、お客様IDをCOCCHiまたはMOTTO GOのご登録メールアドレスに変更するか、COCCHiまたはMOTTO GOのアカウント情報のメールアドレス変更よりオーナーズリンクのお客様ID(メールアドレス)へ変更してください。 |