よくあるご質問


検索

キーワード
(空白で区切るとand検索になります。)

商品の買い替え・登録解除などについて

Q: 商品を買い替えました、必要な登録作業はありますか?
A: 新たにご購入いただきました商品の「商品登録」をお願いいたします。
 ※商品登録をしていただきますと、登録商品に関するお役立ち情報を提供させていただきます。

商品登録の方法はこちら

※また、買い替え前の商品を手放し今後ご使用にならない場合は「商品登録解除」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品を手放したのですが、どのような手続きをすればよいですか?
A: 商品を手放し今後ご使用にならない場合は「商品登録解除」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品登録で登録した情報を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A: 商品登録でご登録いただきました情報は『商品更新』ページよりご変更いただけます。
下記手順により『商品更新』ページへ遷移し、画面の指示に従いご変更ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
 ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様登録商品情報]をクリック
 ⇒『登録商品』ページで該当の商品を選択し[次へ]をクリック
 ⇒『登録商品情報』ページで[この商品の登録情報参照・変更]をクリック
 ⇒『商品更新』ページ

※「商品型番」「製造番号」「デバイスナンバー」の変更は行えません。
 「商品型番」「製造番号」「デバイスナンバー」を変更する場合は、お手数ですが「商品登録解除」を実施し、再度「商品登録」をお願いいたします。

商品登録解除の方法はこちら
Q: 商品登録で登録した情報を変更(解除)したのですが反映されません、どうしたらよいですか?
A: 変更(解除)した情報の反映には時間が掛かることがございます。
申し訳ございませんが、少し時間をおいて再度ご確認をお願いいたします。
Q: 商品登録を解除したいのですが、どうすればよいですか?
A: 商品登録は『商品登録解除』ページよりご解除いただけます。
下記手順により『商品登録解除』ページへ遷移し、画面の指示に従いご解除ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
 ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様登録商品情報]をクリック
 ⇒『登録商品』ページで該当の商品を選択し[次へ]をクリック
 ⇒『登録商品情報』ページで[この商品の登録情報参照・変更]をクリック
 ⇒『商品更新』ページで[商品登録解除]をクリック
 ⇒『商品登録解除』ページ