よくあるご質問
MAユニットのユーザー登録について | ||
MAユニットとは、なんですか? | ||
マルチドライブアシストユニットの略称です。 | ||
MAユニットを購入したのですが、ユーザー登録の仕方を教えてください。 | ||
MAユニットのみで購入された場合と、MAユニットが同梱された商品を購入した場合により異なります。 MAユニットのみで購入した場合は、「オーナーズリンク」にアクセスし、ログイン後、 ⇒お客様メニュー画面の「商品情報」の[商品登録]をクリック。 ⇒商品型番を入力するか、カテゴリから絞り込んでお使いの商品を検索し、商品型番を選択し、[次へ]をクリック。 ⇒[この商品を登録する]をクリック。 ⇒保証書に記載されている「製造番号(アルファベットと数字の12桁)」を入力。必要に応じて、以降の情報を入力し[確認]をクリック。 ⇒入力した内容を確認し、問題がなければ[登録]をクリック。 ⇒登録完了画面が表示され、商品登録が完了 ⇒引き続き、カーナビゲーション本体の登録内容を変更。 ⇒「オーナーズリンク」のお客様メニュー画面から、「商品情報」の[お客様登録商品情報]をクリック ⇒登録商品画面が表示されますので、MAユニットを接続するカーナビゲーションを選択し、[次へ]をクリック ⇒登録商品情報画面が表示されます。[この商品の登録情報参照・変更]をクリックします ⇒商品更新画面が表示されます。「マルチドライブアシストユニット」欄の「マルチドライブアシストユニットを使用」にチェックをつけ、[確認]をクリックします ⇒入力内容の確認画面が表示されます。登録内容を確認し、問題がなければ[更新]をクリックすれば完了です。 MAユニットが同梱された商品を購入した場合は、「MAユニット」単品での商品登録は不要です。(登録できません) また、「ナビゲーション本体の登録内容を変更します。」以降の動作は必要ありません。 | ||
「MAユニット」を同梱した商品を購入したのですが、「MAユニット」をユーザー登録する必要はありますか? | ||
「オーナーズリンク」でカーナビゲーション本体を商品登録する際に、MAユニットが同梱された商品を登録した場合は、「MAユニット」単品での商品登録の必要はありません。 |