よくあるご質問
商品登録について | ||
商品登録とは何ですか? | ||
お客様にご購入いただいた商品を「商品登録」して「お客様ID」と関連付けいただくことにより、登録商品に関するお役立ち情報を提供させていただきます。 ぜひ登録をお願いします。 | ||
商品登録はどの様に行えばよいですか? | ||
『オーナーズリンク』では、お客様ご本人様の登録を行う「お客様登録」と、お客様とご購入いただいた製品を結びつける「商品登録」がございます。 「お客様登録」を行っていただきますと「商品登録」が可能となります。 「商品登録」を行っていただきますと、通常の情報に加え、登録商品に関するお役立ち情報を提供させていただきます。 『オーナーズリンク』への「商品登録」は、下記の3通りの方法がございます。 (1)ログインを行い商品登録を行う 下記手順により『商品情報』ページへ遷移し、画面の指示に従い商品登録を完了させてください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[商品登録]をクリック ⇒『商品一覧』ページでご所有の商品を選択し[次へ]をクリック ⇒『商品情報』ページ (2)ご所有商品を選択後、ログイン(またはお客様登録)し商品登録を行う 下記手順により『商品情報』ページへ遷移し、画面の指示に従い商品登録を完了させてください。 『オーナーズリンク』トップページで[商品情報]をクリック ⇒『商品一覧』ページでご所有の商品を選択し[次へ]をクリック ⇒「商品情報」ページ (3)2次元コードを読み取り、商品登録を行う ※こちらの登録方法は、ご登録対象の商品がカーナビゲーションの場合に限ります。 また、ご登録対象の商品がカーナビゲーションの場合は、こちらの方法でご登録いただくことを推奨いたします。 カーナビゲーションで表示させた2次元コードで読み取ったURLをアクセスすることにより表示される『お客様登録・商品登録について』ページの内容に従い商品登録を完了させてください。 2次元コードの表示方法はこちら | ||
商品型番が分からないのですがどこに記載されていますか? | ||
商品に同梱されている保証書(下記参照)、フロントパネル、商品背面にある銘板に記載されています。 | ||
製造番号が分からないのですがどこに記載されていますか? | ||
商品に同梱されている保証書と、商品背面にある銘板に記載されています。 保証書の製造番号の記載はこちら | ||
CWとはなんですか?どこに記載されていますか? | ||
カーナビゲーションを商品登録するためには、製造番号とCWが必要になります。 CWはチェックワードの略称です。商品に同梱されている保証書と、商品背面にある銘板に記載されています。 保証書のCWの記載はこちら ※商品によってはCWの記載が無い場合もあります。 | ||
デバイスナンバーが分からないのですがどこに記載されていますか? | ||
デバイスナンバーはカーナビゲーションにのみ付与されている個体IDです。 デバイスナンバーの確認方法は『デバイスナンバー確認』ページでご覧いただけます。 参考までに「AVIC-CL900」の確認方法は以下になります。 デバイスナンバー確認 ※デバイスナンバーの確認方法はカーナビゲーション毎に確認方法が異なります。詳しくは、ユーザーズガイドをご覧ください。 | ||
保証書をなくしてしまい、商品型番・製造番号などの確認ができず商品登録ができません、どうすればよいですか? | ||
(カーナビゲーションの場合)デバイスナンバーでご登録ください。 | ||
商品登録を行うと登録料や年会費が必要となりますか? | ||
登録料、年会費は必要ありません。(無料です) | ||
商品登録を行ったのですが「既に登録済です」のメッセージが表示されました、どうすればよいですか? | ||
下記手順により『登録商品』ページへ遷移し、検索結果一覧にご指定の商品が表示されているかご確認ください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[お客様登録商品情報]をクリック ⇒『登録商品』ページ ・表示されている場合 「商品登録」は既に実施済みです。 ・表示されていない場合 ・ご指定の商品がカーナビゲーションの場合 2次元コードから商品登録を行ってください。 商品登録の方法はこちら(「(3)2次元コードを読み取り、商品登録を行う」) |