よくあるご質問


検索

キーワード
(空白で区切るとand検索になります。)

サブドライバーの追加・修正・削除について

Q: サブドライバーを追加したいのですが、どうすればよいですか?
A: サブドライバー管理でサブドライバー登録を行ってください。
追加したいメールアドレスでサブドライバー登録をご実施いただくことで、サブドライバーに追加登録されます。
サブドライバー登録の方法はこちら
Q: サブドライバーの情報を修正したいのですが、どうすればよいですか?
A: サブドライバーの情報は氏名のみが修正可能です。
サブドライバーの氏名の修正は『サブドライバー管理』ページのサブドライバー一覧よりご修正いただけます。
下記手順により『サブドライバー管理』ページへ遷移し、画面の指示に従いご修正ください。
『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン
⇒『お客様メニュー』ページで[サブドライバー管理]をクリック
⇒『サブドライバー管理』ページでサブドライバー一覧の該当サブドライバー右の[修正]をクリック
⇒サブドライバー登録に表示された氏名を修正

※サブドライバーを登録する商品(カーナビゲーション)、またはメールアドレスを修正する場合は、お手数ですが一度サブドライバーをご削除いただき、再度ただしい商品(カーナビゲーション)、またはメールアドレスでご登録をお願いいたします。
サブドライバー削除の方法はこちら
Q: サブドライバー登録削除メールとは何ですか?
A: サブドライバー登録削除をご実施いただいた際に、ご登録いただいたサブドライバーのメールアドレスへ自動送信されるメールです。
サブドライバーの登録が削除されたことをお知らせします。

※お客様登録削除・商品登録解除の際に、登録商品にサブドライバーが登録されていた場合にもサブドライバーへ送信されます。