よくあるご質問


検索

キーワード
(空白で区切るとand検索になります。)
Q: パイオニアからのメールが届きません、どうすればよいですか?
A: パイオニアからのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられますのでご確認ください。
(1)ご入力いただいたメールアドレスに誤りがありませんか?
 メールアドレスをお確かめの上、誤りがございましたら再度「お客様登録」をお願いいたします。
 ※大文字のメールアドレスは使用できない場合がありますのでご注意ください。

(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?
 ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされた可能性がありますのでご確認ください。

(3)プロバイダの通信状態でメールの受信が遅れていませんか?
 時間をおいてからメールの受信を確認するか、プロパイダにお問合せください。

(4)iPhoneまたはスマートフォン等をご利用のお客様は以下の事をご確認ください。
 ご使用端末の受信設定の状況をご確認の上、弊社ドメイン(@support.pioneer.jp)が受信不可能な状態となっている場合には受信可能なドメインとしてご設定の上、再度「お客様登録」をお願いいたします。
 ※ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも携帯電話以外からのメールは受信しないよう標準設定されていることがありますのでご注意ください。
 ※iPhoneまたはスマートフォン等の設定方法は、ご使用の携帯電話の説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社へお尋ねください。