よくあるご質問
商品登録はどの様に行えばよいですか? | ||
『オーナーズリンク』では、お客様ご本人様の登録を行う「お客様登録」と、お客様とご購入いただいた製品を結びつける「商品登録」がございます。 「お客様登録」を行っていただきますと「商品登録」が可能となります。 「商品登録」を行っていただきますと、通常の情報に加え、登録商品に関するお役立ち情報を提供させていただきます。 『オーナーズリンク』への「商品登録」は、下記の3通りの方法がございます。 (1)ログインを行い商品登録を行う 下記手順により『商品情報』ページへ遷移し、画面の指示に従い商品登録を完了させてください。 『オーナーズリンク』トップページでお客様ID・パスワードを入力しログイン ⇒『お客様メニュー』ページで[商品登録]をクリック ⇒『商品一覧』ページでご所有の商品を選択し[次へ]をクリック ⇒『商品情報』ページ (2)ご所有商品を選択後、ログイン(またはお客様登録)し商品登録を行う 下記手順により『商品情報』ページへ遷移し、画面の指示に従い商品登録を完了させてください。 『オーナーズリンク』トップページで[商品情報]をクリック ⇒『商品一覧』ページでご所有の商品を選択し[次へ]をクリック ⇒「商品情報」ページ (3)2次元コードを読み取り、商品登録を行う ※こちらの登録方法は、ご登録対象の商品がカーナビゲーションの場合に限ります。 また、ご登録対象の商品がカーナビゲーションの場合は、こちらの方法でご登録いただくことを推奨いたします。 カーナビゲーションで表示させた2次元コードで読み取ったURLをアクセスすることにより表示される『お客様登録・商品登録について』ページの内容に従い商品登録を完了させてください。 2次元コードの表示方法はこちら |