パスワード再設定


個人情報の使用目的について

当社では、パイオニアグループにおける下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。

  • お客様のご要望に合わせたサービスを提供させていただくための各種ご連絡
  • お問い合わせいただいたご質問への回答のご連絡

※尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。

個人情報保護方針

送受信を行うために

  • メールフィルタをご利用の場合、「@support.pioneer.jp」のドメインを受信できるように設定してください。
  • 携帯電話(フィーチャーフォン)やPHSでは入力した内容を送信できない可能性が高いため、パソコンやiPhoneまたはスマートフォンをご使用ください。

本入力フォームを送信後、ご入力いただいたEメールアドレス宛てにメールを送信いたします。

受付完了メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

  • YahooなどのWebメールやフリーメールなどの場合、迷惑メールフォルダ等に振り分けられる場合がございますので、該当フォルダをご確認ください。
  • 「受付完了メール」を自動発信するまでに、最大15分ほど要する場合がございます。
  • ご入力いただいたEメールアドレスの誤り、メールフィルタの設定違い等。

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